※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

子供からうつった風邪は自然に治るでしょうか?長女と次女がダウンし、私も症状が出ています。病院には3回行って疲れています。



子供からうつった風邪って自然に治らないですかねー?

先週の日曜日から水曜まで長女が
高熱と咳でダウンしていて、
水曜から昨日までは次女がダウンしてすぐ治ったと
思ったら
次は私😅
喉が痛くて37.6度😂
めちゃくちゃきついってほどではないですが
朝から寝室で赤ちゃんと寝てます😅

病院子供だけで3.回はもう行ってるし
自分の病院は疲れるなー😂

コメント

deleted user

副鼻腔炎とかじゃなければいつも病院行かないで治していますよ!
長引きますが😭

  • ママ

    ママ

    副鼻腔炎は何回かなったことあります!
    今回は違う感じです!
    やっぱりあんまり病院行かないですよね!
    高熱でしんどかったら行きますが
    とりあえず寝て治してみます!

    • 5月31日