※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食用のベビーチェアを探しています。バンボ以外でおすすめはありますか?現在、2つの候補があります。他におすすめがあれば教えてください。使用感や使用可能年齢についての情報もお願いします。

離乳食を始めるのにベビーチェアを探してます!

バンボ以外でおすすめはありますか?
今の所画像の2つざ候補に上がってます💡

この他におすすめあれば教えてください🐰🥕
またこの2つのどちらか使ってるよ!という方いましたら、使い心地や何歳まで使えたか教えて欲しいです🦔♡

コメント

ぐり🔰

購入はまだしてないですが
このサイベックスのものが
生後6ヶ月〜大人まで使えるので検討中です🫡

  •  はじめてのママリ🔰

     はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    サイベックスもいいですね!
    ただダイニングテーブルがないのでこれだと高さがあって難しそうです💦

    • 5月31日
  • ぐり🔰

    ぐり🔰


    そうなんですね☺️

    スモルビのものはどうですか?

    • 5月31日
  •  はじめてのママリ🔰

     はじめてのママリ🔰

    これだと低く出来そうですね…!
    いずれダイニングテーブルになったとしても高さ調節出来ていいですね🤔✨
    候補にいれて検討してみます!
    ご丁寧にありがとうございます😊

    • 5月31日
  • ぐり🔰

    ぐり🔰


    私も今はローテーブルなんですが今後、ダイニングテーブルになる予定があって色々探してる最中でして😅

    少しでもお役に立てて良かったです☺️

    • 5月31日
  •  はじめてのママリ🔰

     はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!💡
    お互いいいベビーチェア見つかるといいですね☺️✨

    • 5月31日
ママリ

インジェニュイティ使ってました!
離乳食始めたての時は良かったのですが、
背もたれとお尻部分の素材的に汚れが落ちづらいのと姿勢が悪いのが気になって買い替えました🥺
4〜5ヶ月くらいは使いました😂
あとテーブル部分が狭いので吸盤が付いたお皿とかワンプレートのお皿は置けないです💧

  •  はじめてのママリ🔰

     はじめてのママリ🔰

    なるほど…!
    姿勢が悪くなってしまうんですね、、それは気になりますね😮‍💨
    テーブルも狭めなんですね…
    画像だけではわからなかったので助かります!

    • 5月31日
みなみ

ノウスを買う予定です🫶🏻

  •  はじめてのママリ🔰

     はじめてのママリ🔰

    調べてみたら長く使えそうでよさそうですね💡
    ただうちはダイニングテーブルがないので難しそうです💦
    大人まで使えるのもいいですね✨

    • 5月31日
なろ

お写真下のを3歳くらいまで使ってました!(読み方わからなくて笑 インジェニュイティ?笑)
バンボと違って太ももにも余裕があり、本人が大人と同じ所に座りたい!と言ってなければまだ使えたと思ってます🙆‍♀️笑
テーブル付きで移動もしやすく、とても重宝してました☺️🍀

  •  はじめてのママリ🔰

     はじめてのママリ🔰

    3歳まで使えましたか!
    お値段も手頃なので長く使えたらいいですね😊✨
    そうなんです、バンボは太もものサイズによって入らないと見たので候補から外しました💦
    重宝したとのこと!!参考にさせて頂きます!

    • 5月31日