※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ユニクロのベビー服のタグは外側についたままで着せていますか?家の中でまだ着せていないので気にしていないけど、切るべきか悩んでいます。

ユニクロのベビーで服購入してる方はタグが外側についてるのって切ってますか??
ボディースーツ3着あり家の中でしかまだ着せてない為、タグはそのままで気にしてなかったのですが、、ふと疑問です😳!

コメント

ママリ

切ってないです!
外にある分、見つけやすいし園用に名前付けられて便利だな〜なんて思ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😳!!名前つけられる場所便利ですね🌟ありがとうございます!

• 5月31日
みぃー

タグ切ったことないです!
お下がりするのに取っておくのにサイズがわからなくなるためです。

外で着るときは近場であれば、ズボンを履いたら隠れるし、お出かけするときは上にTシャツを着ていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにですね😳🌟お下がりする時サイズ表記大事ですよね◎
    お洋服も参考にさせていただきます🎀ありがとうございます!

• 5月31日
June🌷

買ったばかりの頃は切ってた気がしますがめんどくさくてもう切ってないです😂
今次女が長女のお下がりを着てますが、既にタグそのままなので早々に切るのやめたんだと思います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切るのもめんどくさくこれはズボラなのかな?って思ってたらみなさんそのままですね😂✨ありがとうございます!

• 5月31日