※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼころりん🍊
子育て・グッズ

守山区小幡周辺で乳児湿疹を診てくれる皮膚科、小児科を教えてください。生後1ヶ月半で初めての病院です。

守山区小幡のあたり、または守山区付近で、おすすめの皮膚科、小児科はありますでしょうか?生後1ヶ月半で、乳児湿疹を見てくれる病院にかかりたいです。まだ病院にかかったことがなく、教えてもらいたいです😖

コメント

咲や

小児科は川瀬クリニックがいいですよ
皮膚科はなかなかいい病院を見つけられず、茶屋ヶ坂皮膚科に行っています😅

• かぼころりん🍊

かぼころりん🍊

教えてくださりありがとうございますっ
    今回は乳児湿疹をみてもらいたいので、茶屋ヶ坂皮膚科の方に行ってみます🥹

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

今は離れていますが、地元が小幡の者です☺️
小幡の小児科といえば、川瀬クリニックです☺️先生が優しくて丁寧で大好きでした🌼人気なので混みますが😭小児科ですが、大人も診てくれますよ☺️

• かぼころりん🍊

かぼころりん🍊

ありがとうございます♪川瀬さんはやっぱり人気なんですね☺️
    川瀬さんのHPから、2ヶ月ワクチンの予約がうまくできなくて、ワクチンは別の病院にしてしまったのですが、👶のかかりつけは川瀬さんに行きたいと思います🥹教えてくださりありがとうございました😊😊

• 6月1日
🍋🍋

混みますけど、もりやまこどもとアレルギークリニックの先生は優しくて丁寧だしおすすめです😌

• かぼころりん🍊

かぼころりん🍊

ありがとうございます♪
    優しくて丁寧な先生だと安心です☺️
    ペーパードライバーなので土曜日に夫に連れてってもらって行きたいです 教えてくださり、ありがとうございました😊😊

• 6月1日