※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後すぐはお腹がへこむことがあります。34週のパジャマはきついけど、生まれたら着られるでしょうか。

産後すぐって少しはお腹へっこみますよね?😅入院中のパジャマを、マタニティでないものを買いました。普段のサイズよりワンサイズあげて買ったのですが、今34週で着れるのは着れるけどパッツパツで苦しいです笑💧生まれたら着れますかね、、?🥺💦

コメント

ママリ

産まれたらしぼむので着れると思います!笑

はじめてのママリ🔰

ワンサイズ大きいものであれば着れるとは思いますが、産後のお腹は思いの外へこみません😅もう1人いるかな?くらいの感じです😂

はじめてのママリ

私も生まれてすぐはへこみませんでした。笑
だんだん萎んでいったかんじですかね🤔

ママリ🔰

私は割りと直ぐにお腹薄くなったので、マタニティー用じゃなくても良かったかも?と感じましたが、産後は一番大きい産褥パッド着けるし、ゆとりあってリラックスできて良かったかなって思いました😌

yuka

お腹はへこみますが、たるんたるんです😂パジャマなら着られると思います😆私服でデニム系だと入らない方もいるかもしれません😂

2児のママ

産後すぐは わりとまだでてましたが萎むので着れると思います😊

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!少しは萎みそうですね😅💦とりあえず買ったものを持っていこうと思います☺️💦