※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
産婦人科・小児科

一昨日の夜から発熱し透明な鼻水ダラダラでした💦昨日の朝は37.2度でした…

一昨日の夜から発熱し透明な鼻水ダラダラでした💦
昨日の朝は37.2度でしたが、お昼には36.8度になり熱が下がり、昼寝も夜も寝つきが良くなっていました。鼻水が夕方は白っぽいものに変わっていました。

そして今朝熱を測ると36.6度で完全に熱は下がりました。鼻水はサラサラのものからドロドロしたものに変わっていて白黄色みたいな感じです。
元気そうなのですが、散歩や公園はいつからしてもいいですかね?💦💦

もともと火曜日から耳鼻科で鼻水、を診てもらっていたのでその薬が効いたのだと思います。
火曜日からずっと家でストレスが溜まると思うし土曜日には散歩、公園へ行っても大丈夫でしょうか?

コメント