※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コンビの抱っこ紐は使いづらいので、車で移動しながらさっと装着できる抱っこ紐を教えてください。

装着しやすいおすすめの抱っこ紐を教えてください!
現在生後2ヶ月です。長男の時に購入したコンビの抱っこ紐は持っているのですが、平面に赤ちゃんを置いてからベルトを止めるタイプなので車で移動する私にはとても使い辛いです。
チャイルドシートから降ろして、そのまま抱き上げたままさっと装着できるような抱っこ紐おすすめがあればぜひ教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ヌナおすすめです!!
今も現役で使ってます🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マグネット式なんですね!結構お値段するけど良さそうですね!ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月2日
まろん

アンジェレッテ使いやすかったですよー!
説明が難しいですが抱っこしてパチンパチンと前で留めるだけなので、チャイルドシートからの載せ下ろしがとても楽でした✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日本製なんですね!小柄な私にも良さそう🤔シリーズがいろいろあって値段も全然違いますね😮´-まろんさんはどのシリーズをお使いですか?

• 6月2日
すー

ベビービョルンミニは一歳までしか使えませんが使いやすくて重宝してます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベルトから装着するんですね!装着しやすそう😮ベビービョルンはよく聞くので気になっていました!ミニは値段も手頃で良さそうですね!ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月2日
すい🔰

ポルバンプライムを使用してますがヒップシートに乗せて紐を着けるので使いやすいです!
ヒップシートだけでも使用できるので長く使えそうだしコスパ良いです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヒップシートとして使えるのは凄く長く使えていいですね😳セーフティベルトは赤ちゃんのお腹周りを止めるんですか?

• 6月2日
  • すい🔰

すい🔰

ポルバン種類が何点かあるのですが、わたしが紹介したポルバンプライムももちろん赤ちゃんのセーフティベルトもついてます
    普通の抱っこ紐にヒップシートがついていて、取り外してヒップシートにもなるよってかんじです!

• 6月2日
  • すい🔰

すい🔰

はじめてのママリ🔰さん

• 6月2日