※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

前駆陣痛と本陣痛の違いが分からず、生理痛のような痛みが10分間隔で1分程続いています。まだ家で様子を見てもいいでしょうか? 生理痛のような痛みが弱いので前駆陣痛かなと思っています。

今日で38w2dの経産婦なんですが前駆陣痛と本陣痛の痛みの違いが分からずです😣
おしるしは2日前にきていて、今日の2時頃から不規則に生理痛のような痛みでまだ我慢できる程度なんですが、今現在時間を測ると大体10分間隔で痛みが1分程続いてる感じです。
まだ家で様子見てもいい位でしょうか?🤔
痛みが弱い感じなので前駆陣痛なのかなと😣

コメント

よち

今はどんなかんじでしょうか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます☺️
    今は継続的な痛みは引きました😌

• 5月31日
みすずまま

前駆陣痛も結構痛かったりしますよね💦
病院行って帰されるのが嫌で、様子みてたら遠のいたり💦

2人目出産の時は前駆から痛みがだんだん強くなってうずくまる程の痛みに変わったので陣痛だ!って気付きました🤔

でも4人目さん?なら陣痛から出産まで早いだろうし早めに連絡した方が良さそうですね😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    あれから家で様子見てたんですが言われてる通り遠のいた感じで不規則が続いての繰り返しでした😣
    たしかにもっと痛みあるのが本陣痛でしたよね🤔
    6年前の事なのですっかり忘れてしまって😖

• 5月31日