※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋の抱っこ紐「ふわはぐベビーキャリア」を使っている方いますか?今…

西松屋の抱っこ紐「ふわはぐベビーキャリア」を使っている方いますか??

今エルゴベビーOMNI360クールエアを3年半近く使ってます。今日気がついたのですが背中のバックルにヒビが入っていました💦自分で交換も考えたのですが糸を外して自分でミシンで縫って直して、もしほつれて外れてしまったら?と考えたら怖くて……新しい抱っこ紐を購入しようと考えてます。

使い慣れてる同じのでもいいかな?と思ったのですが、下の子が歩き始めたら抱っこ紐使う頻度も減ると思うのでそんなに高価な物じゃなくてもいいのかな〜とも思いました😅
今のところ1日4、5回は抱っこ紐使ってます!
保育園送り迎えと寝かしつけなどです!

Instagramで西松屋のふわはぐベビーキャリアと言う抱っこ紐を見て、使いやすそうでいいかな〜と感じました!

ふわはぐベビーキャリア使っている方いましたら使い心地など教えてください🙏💦

コメント