※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ🍀
雑談・つぶやき

中学の体操着、もう1セット買おうか迷っています。指定されているので夏休み前に購入しようかな〜

中学の体操着、もう1セット買おうか迷う💦
こんなにジャージ登校が多いとは😫

小学校とは違って指定だし、夏休み前に1セット買おうかな〜

コメント

ていと☆

うちはまだ小学生ですが、ママ友が高い制服買っても登校するのは体操着で制服の出番なんて始業式とか式典の時しか無いって言ってたの思い出しました。
男の子だと成長期のこと考えると買うタイミング迷っちゃいそうです。

• うみ🍀

うみ🍀

本当、ジャージ登校多いです💦
    体育祭2週間前からずっとジャージ登校で、毎日洗っているのが大変で💦
    結構大きいの買いました!

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

母校が式典、テストのみ制服のところでした。
親はケチって1着だけジャージ買ってました。

• うみ🍀

うみ🍀

意外と制服着ないところ多いですね💦
    夏休みの部活はジャージ登校になるので、その前にもう1セット買おうと思います!

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

体操着高くないですか?😭保育園の時よりさらに高い💦まだ小学生ですが、体操着高すぎて驚きでした😂夏と冬上下買って余裕で一万超え…もう1着買いたいけど保留中です笑

• うみ🍀

うみ🍀

意外と高いです💦
    夏休みの部活は基本ジャージ登校でなので、自分を労わるためにも必要経費かなと😅
    指定スポーツ店に行くのも面倒ですが💦

• 5月31日