※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月半1日の睡眠時間5時間ほどです寝かしつけしても寝ませんもう限界かな

生後2ヶ月半
1日の睡眠時間5時間ほどです
寝かしつけしても寝ません
もう限界かな

コメント

はじめてのママリ⭐️

え??大丈夫ですか??
2人とも全然寝れてないんじゃないですか🥺

にこ

ママリさんの体調が心配です😟
うちも全く寝ない時期があって泣きながら家中歩き回ったり、ドライブに連れ出したりしたときありました。

男の子4人のママ

毎日の育児本当にお疲れ様です😢

我が家も生後2ヶ月の双子+6歳と2歳の息子達がいるので平均睡眠時間は3〜5時間です💦

寝不足が続くとイライラするし、精神的にも体力的にもシンドイですよね😢

ベビちゃんは母乳ですか❓
我が家は完ミなんですが、もし抵抗ないなら夜だけちょっと多めにミルクとかにすると4〜5時間寝てくれたりしますよ😀
あとはオルゴール曲を聞かせたり、おしゃぶりも使ったりすると落ち着いて寝てくれたりするかもです。

今は本当に大変だと思いますがもう少ししたらまとめ寝ができるようになるのでそれまでの辛抱です。
周りに頼れる人がいるなら少しの時間でもみてもらって休めると良いですね💦

はじめてのママリ🔰

うちも寝ません💦
昼は寝かしつけしても寝ないのでずっと抱っこ、夜は2〜3時間まとまって寝ますが、合間に何回も起きます泣

もう眠たくて限界な時は1時間だけでも旦那さんや親御さんにあづけて休んでほしいです💦

初ママさち🔰

預けられる人がいますか?いるなら一度預けて、お母さんがゆっくり休むのも大事ですよ!
もしいないようでしたら、自治体のサービスや助産院を探してみてください!産後ケア等お母さんが休めるサービスがあれば使っちゃいましょ。