※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後7ヶ月で、仲良し後に出血あり。妊娠か?着床出血か?2人目希望だが早すぎるか悩む。

もしかして妊娠した?

産後7ヶ月です。
久々の仲良しして、1週間後に胸がちょっと張って痛いなと思い、その直後からちょっと出血?があり、
3日続きました。
狙ったわけじゃないけど、ルナルナだと妊娠しやすい日(高)の日で、産後1ヶ月から生理もきてて…
もしかして着床出血?だったりしますかね…?

2人目ほしいし、重症悪阻かなり辛かったから、産めるならまだ体力ある若いうちに産んじゃいたいとは思ってるけど、妊娠だとしたら早くないかなぁ…一回で出来たとしたら流石に想定外だよ…🥹

コメント

みん

避妊はされてなかったですか?
産後の生理ってすごいバラツキあるからわかりにくいですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    避妊してませんでした。
    旦那が一回り年上な上、喫煙者なので、2人目不妊怖いのと、たぶん妊娠まである程度回数必要だろうなと思ってて💦
    元からけっこう間あきがちな不順なんですが、産後はなぜか2週間くらいで来ちゃったりで読めません😅

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後はめちゃくちゃ妊娠しやすいって聞きました!!

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね👀
    知りませんでした!
    うわー結果わかるまでめっちゃドキドキします…

    • 5月31日
  • みん

    みん

    私も二人目有難いことに1周期で授かれたので可能性あるかもです😳
    ドキドキしますね🥹

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳
    きっと、赤ちゃんも早くママとパパの所来たかったんですねー☺️
    わーあと2週間半くらいかぁ…ドキドキして長そうです🥹

    • 5月31日
  • みん

    みん

    そうだったら嬉しいです🥹✨✨
    待ってる間ほんとソワソワですね😳
    お体お大事にしてくださいね☺️

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶対、そうですよー☺️
    育児中でバタバタで、すぐ時間経ちそうな気もしますが、やっぱりソワソワ期長いですー笑
    みんさんは、もうすぐご出産ですかね?無理せず頑張ってくださいー!

    • 5月31日
  • みん

    みん

    グッドアンサーありがとうございます✨
    なるべく考えないようにするくらいしか対策ないですよね🥹
    ありがとうございます!頑張ります☺️✨

    • 6月1日