※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱちぱち
お出かけ

明日の家族旅行に夫が発熱。子どもの準備はできていたが、夫の発熱に困惑。飲み会が原因か。心配で眠れない。

吐かせて下さい

ずっとずっと楽しみにしてたオールインクルーシブのリゾートホテルのお泊まりでプール入ったりバイキング楽しんだり...
と家族で楽しみにしておりついに明日!ってときに夫が発熱....は???
なんで?今?
昨日行った飲み会から貰ってきたと思われます

子どもの発熱は覚悟してて脳内シュミレーションばっちりだったんですが
まさか夫が発熱するとは、、明日には治すと言って就寝してる後ろからめちゃくちゃぶっ飛ばしたいです

コメント

はじママ

ごめんなさいそーなったら私置いて行きます🤣

はじめてのママリ🔰

理由が飲み会かもしれないなら優しくなれないですね。無理して行かれても現地で余計面倒なので、上の方もおっしゃってますが可能なら置いていきます😂

moony mama

軽症で、旦那様が置いて行っても大丈夫なタイプ(家事全般任せられる)なら置いていくかもですが。
辛そうなら、置いていけないですねー💦