※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニッコリ
お出かけ

冬休みにディズニーランドへ2泊3日の旅行を考えています。大人2人と子供3人で、飛行機往復とパス、ホテル代を含めて25万円を考えていますが、可能でしょうか?

冬休みにディズニーランドに2泊3日で行こうと思ってます!
大人が2人に8歳、7歳、4歳の5人で行こうと思ってますがJTBなどでどのくらいで行けるんですかねー?😂飛行機往復とパス、ホテル代で25万ぐらいを考えてるんですが無理ですよねー😭

コメント

ママリ

どこからですか?
パークどちらもですか?
チケットだけで1日最低3万、、

冬休みのどこの日程かにもよるけど、ホテルをランク抑えたらいけそうですけどね🥹

• ニッコリ

ニッコリ

熊本からです!

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

同じ九州です✊
    うちはよくJTB、JAL、楽天のダイナミックパッケージで比較してます。
    遠方だからなんですかね🤔
    飛行機とホテル別々の個人手配も同時に調べますが、LCCとかにおさえたりしてもパッケージ利用したほうが安いことが多いです。

各旅行会社、クーポンは狙います!
    楽天だと割引条件や上限があったりもするので、
    まとめて
    往復航空券+2泊分のパック
    よりも
    往復航空券+1泊分のパック
    +残りの泊数の宿泊予約
    で分けて予約したほうが安くなったりもします。

夏休み冬休みじゃないですが
    オフィシャルホテル2泊で大人2+子供1で10万〜とかでした。
    近隣の格安ホテルだと安くできそうです。

うちは未就学児なので飛行機代のみですが、ホテルによって添寝無料の条件違うので上のお子さん達が添寝できるホテル選んだほうがいいですね!

• 5月31日
まむまむ(25)

去年冬にディズニー二泊三日でいって、ランドとシー行きましたが旅費食費トータルで40万ちかくかかりました😂
先々週は大阪(ユニバ)旅行二泊三日は30万で収まりました!!
とにかくホテルは安めに早めに取りました!
JTBは勝手に高いイメージです😂

• ニッコリ

ニッコリ

どこかの旅行会社で取りましたか?

• 5月31日
  • まむまむ(25)

まむまむ(25)

旅行会社通さずホテルの公式、JALの公式、ディズニーの公式からそれぞれ予約取りましたよ!

• 5月31日
ママリ

旅行会社だと絶対高いです!!!

面倒ですが、それぞれ取るのが節約には一番いいと思います!

ほのゆりか

何日インパするかにもよりますよね
3日間入ったらパス代だけで10万です、ホテルが安くてもパーク近くだと10万は必要ですし
飛行機はよくわからないですがひとり往復で3万なら15万
なんとなくですが50万ぐらいは見ておいたほうがいいかなと思いますが