※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
サプリ・健康

風邪が長引いて困っています。早めに回復する方法を知りたいです。

一度風邪を引いたらなかなか治らなくなりました
今も風邪の症状がずっと居座ってるのか、少しでも隙を見せるとぶり返す感じで1週間以上経っているのですが完治している感じがありません
熱が出たりとにかく辛いというほどではなくかなり軽いものですがそれはそれでつらいです

ご飯を食べて家でゆっくり過ごして暖かくしてしっかり寝ていたり、風邪を引いたら早めに病院に行ったり鼻うがいをしたり気を使っていますが必ず長引いて困っています。
40歳になったのですが今でこれならこれからどうなるのか不安ですが早く回復する方法をご存知の方教えて欲しいです😭  

コメント

初めてのママリ🔰

疲れてらっしゃるのかな…😭
早寝早起きとかストレスためないようにとかサプリに頼るとかどうでしょうか😭もうやってるかな…?😂

ままり

改善方法とかではないのですが、一緒です😭😭
私なんて30代なのに3週間ぐらい、治りかけ〜また風邪気味〜っていうのを繰り返しています😭
同じく、熱出たりとかはないのですが鼻の奥が毎朝痛くて膿かでてきて辛いです…
副鼻腔炎とかになってるのかな…
早く治る方法あったら知りたいです😭