※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

20歳差の年上女性との恋愛は現実にあるか、40歳の若く美しい女性が若い男性にアプローチされることはあるか気になります。

東京タワー見てる方いますか?💦
20歳くらいの年齢差ですが、女性が上の場合のこういうケースって現実でもあるんですかね?😅

私は今27ですが、18歳くらいの時に20歳年上の人と付き合ったことがあります😅

40歳とかでも若くて美しい感じのマダム?みたいな感じだったら言い寄られるとかもあるんですか?😂
すごい年下に言い寄られたことのある方いますか?

コメント

ママリ

見てます!めっちゃハマってます✋

私も気になって旦那に聞きました笑

今旦那20代なんですが、40歳くらいの人って抱けるの?と聞いたら芸能人みたいな綺麗な人ならいけると思うけどそんな人居ないからな〜と言ってました笑

40歳でも綺麗ならああいう事もあるのかも?しれませんね🫨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり若い感じというか、、🤭
    年齢感じさせないような方ですよねー😆

ドラマだときゃー!💓って見てます🤭

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

質問のコメントではなくてすみません💦
18の時20個上の方と…とのことですが、どこで知りあわれましたか?
また、親には内緒にしてましたが?

18の娘も、その可能性があり心配で、、、
馴れ初めが気になりました🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね?!💦

私は早生まれのため、高校卒業後に入ったパート先の店長です😭
    親には言ってました!
    18歳と3ヶ月くらいでした💦
    初めての彼氏だったので、右も左もわからずみたいな感じでした💦

娘さんはアルバイトなどされてるんでしょうか?

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます。
    娘も早生まれで現在バイトを始めたばかりです。
    どこで知り合ったかは実際のところ分からなくて…
    当時は親御さんからは反対されたりしましたか??
    質問に質問で返してしまいすみません💦

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえいいんです!心配ですよね…
    私も今思うと正気の沙汰ではない、、とか思ってしまいます😭

えーーと言われましたが、何も言われませんでした!!
    でも自分でも歳の差がすごくて友達に何歳の人が彼氏だよとか言えなかったので、もし付き合うような事になってしまった場合娘さんも隠したくなるかもしれません…

娘さんはその方と一緒に出かけたりとかしてるのでしょうか??

私は初めての彼氏だったので何もわからなくて、➕高校卒業したてで同級生とかにはない大人っぽさとか余裕にまんまと騙された感じです💦

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり年上すぎると友達に後ろめたさもあるんですね💦
    娘は2人で映画に行ったみたいなんです…
    主人に言うとかなり怒ると思うので主人には話してません💦
    因みにはじめてのママリ🔰さんは、ファザコンの気質はありましたか?
    娘が昔からパパパパってファザコンの気質があったのですが、そう言うことも影響しているのでしょうか?
    歳の差20歳だと親と変わらない年齢だし、仰る通り何も分からない年齢なので良いようにされてるのではないか、とか色々と不安になりました💦

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

難しいんですけど、私母子家庭だったので、父親的な愛?みたいなのには飢えてたかもしれないです…😭
    だからすごく年上の人に憧れがあったのかなとか思ってます💦
    しかも、私の父は180センチくらいの身長で付き合ったその人も背が同じくらいで😓

私の場合はそれがあるなあって感じでした、元々年上好きで😭

不安すぎますよね!私も娘がいますが、自分がやっておきながらもし娘が!と思ったら相手の男性も何考えてんの?とか思ってしまいます😭
    心配ですよね本当に、、、

相手の方のことがわかればいいのですが💦
    私の場合だと私は初めての彼氏だからもちろん結婚なんて考えていないのに向こうは歳も歳だから勝手に周りに結婚を前提だって言いふらされていて本当に別れるのが大変でした、、。

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

私の母が50代くらいのときに20代のひとにナンパされてました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです!すごく美人なお母様なのでしょうか!💓🤩

• 5月31日
みー

アラフォーですが、20歳下の男性に告白されたことあります…が、全然美しいマダムではないです😅
きっと母性を求めているのかなと思いました。
年上に憧れる時期ってありますよね☺️
ちなみに付き合っていないです。

「新しい靴を買わなくちゃ」という作品もそういう設定なのですが、とても素敵な世界観で好きです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵すぎます!!!!
    いやいや!きっと美人ですよね!?🥹

母性はあるかもですねー!
    落ち着き?みたいなのとかもあるんでしょうか😍

見てみますー💓ありがとうございます笑!

• 5月31日