※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
ファッション・コスメ

七五三の前撮り後に髪を切りたいけど、ショートにして参拝する写真も残したい。皆さんの意見を聞きたいです。


今年七五三をしようと思ってるんですが2人目の予定日が11月なので今週前撮りをして10月くらいに参拝をしようと思っています。
そこで今娘の髪の毛なんですがお尻のところまで伸びていて七五三終わったらバッサリ切りたいなと思ってたんですが前撮りの後に切ろうと思っていて参拝の時はショートでまたちょっと成長してるしショートにもなってるしの写真も残せるのもいいかなと思うんですがアリだと思いますか?🤣
産まれてから今まで切った事なくて七五三のために伸ばしてたんですがいざ切ろうかと思うとちょっと名残惜しさもあって🤣皆さんの意見を聞きたいなと思いました!

コメント

ましゅまろ

1人目も2人目も同じ歳です☺️

参拝の時もお着物着ますか?
ロングとショート両方の写真残せて素敵だと思います♡