※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimura
妊活

妊娠超初期症状で微熱や喉の痛み、関節痛が出て、風邪か不安。検査のため病院へ行く予定。以前の妊娠時も同様の症状があった。他の症状が気になる。

妊娠超初期症状があった方!
どういう症状がありましたか!?🥹

生理まであと1週間切ったぐらいなのですが急に微熱と喉の痛み、関節痛と完全に風邪?の症状がでてまして...
ふだん風邪をひかないのでおや?と思ってます🙄
明日も下がらなかったらコロナかの検査のため病院に行く予定です😑🦠

そういえば娘を妊娠した時も検査1週間前に風邪のような症状が出てたのを思い出して"もしや"と思い、他にはどんな症状があるのか気になって質問させて頂きました🌷

コメント

の

風邪症状とは別に胸が張りすぎて痛かったです。下着に乳首が当たるだけでも嫌な気分になってて妊娠してるな〜とすぐわかりました😆

ぴろり

私は上の子の時も今お腹にいる子の時も、とにかく水っぽい鼻水が凄かったです🤣