※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

20代前半の方が「若い〜✨」と言われた時の対応に困っています。いい対応を知りたいそうです。

20代前半の方、年齢聞かれて若い〜✨って言われた時の対応どうされてますか??対応分からなくてははは〜ってなっちゃうのですが、いい対応がしたいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

若い〜✨という側の人間なのですが、コメント失礼します😆
「なにかと至らないことも多くて…いろいろと参考にさせてください✨」とか言われたら、キュンとします♡笑。

はじめてのママリ🔰

30歳過ぎぐらい年齢のママさんが周りに多くて前に10歳ぐらい年下の人に〇〇さん綺麗じゃないですか〜😊とか若く見えますよ!って言ってもお世辞に聞こえるとママリで言われてしまったので笑って流してすぐ話題変えてます😂

あとは私の場合年の差婚なので年の差婚なので〜💦っていってます!
年下だと聞きやすいんでしょうけどこっちは反応困るから歳の話題はやめてほしいです🥲

ともこ

ニコニコしながら、「ありがとうございます〜」で十分だと思います😊

はじめてのママリ🔰

もう20代後半ですが、前半だった時は「中身はおじさんですー!」って言ってました😂
おばさんですっていうと角が立つかと思ってあえておじさんって言ってました😂

ます

笑顔で
『ありがとうございます〜』
と受け取ってほしいです。

自虐とか謙遜とかされると言わない方が良かったかと思っちゃうので。
私は言う方の立場です🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます☺️参考にさせていただきます♡