※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

田舎で貰った積み木を買うべきか迷っています。子供が成長しているので、たっち遊びのオモチャにするか悩んでいます。子育て法を認められて泣けました。

今日、母の故郷であり親戚のいる田舎へ行った時にチュパ👦🏻🦖🩵に良かったらって積み木貰ったんやけど誕生日に買うつもりやったから凄く助かるし嬉しかったんやけど、そのまま買うべきか違うの買うべきかまた迷ってるし困った😫💦

田舎いる時から帰宅するなり急に長時間掴まり立ちで立ってるー👀❕言ってる間にすぐ伝い歩きしそうやし誕生日目前にして凄まじい成長の早さ‼️

たっち遊びのオモチャにするか❔

おっちゃん、おばちゃんに
「人見もなくニコニコ愛嬌あるし、叫んだり喋ったり元気そのものなのは毎日笑顔で心穏やかに色々遊んで声かけしてるからやな❣️」

って言われたのがめちゃくちゃ嬉しかった😭❤

毎日ワンオペやし正解がわからん中でやってて間違いやないと言うか頑張りや子育て法を認めてもらえてる気がしたのがホンマに嬉しくて泣けた🥲︎
自分が褒められるよりやたら泣いてるわ🤣🤣

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

豆ちゃんこんばんは🌙
今日もお疲れ様~!

積み木貰ったんだね✨
私なら違うやつにするかな?
イタズラボックスとかアンパンマンのおしゃべりデラックス?とか!

掴まり立ちデビュー👏

認めてもらえるのって本当心が温かくなるよね🥺

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ゆうりん、こんばんは~🌃
    お疲れ様🍀*゜

    うん❣️使い古しでも買うと結構するし、もう誰も使わないし、そう来れないし持って帰りな~👌って言われたの🙌

    写真のこれが気になり始めてて、まだ早いかなぁ❔…🤔💭
    でも、これから使えるしなって悩む💦

    伝い歩きしそうだし、あんな悩んだの嘘みたいだよ❗

    うん❣️嬉しかったよ🙌🏻💕

    • 5月30日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    貼り忘れてた❗

    • 5月30日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)

    一緒にやればできると思う!
    覚えたら1人でもできるようになるし✨✨

    • 5月31日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おはよう☀️.°‬

    そうだよね❣️候補にあげて他もまだ見てみる︎︎👍✨

    • 5月31日