※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳過ぎて8万円のCombiベビーカーから軽くてコンパクトな2台目を検討中。育休中で、週5フルタイム復帰予定。サイベックスリベルは悩み中。

2台目ベビーカーめちゃくちゃ悩んでます😭
8万円のCombiベビーカー使っていて1歳過ぎて、もっと軽くてコンパクトなの欲しいなと思っています。
育休はあと11ヶ月。2歳2ヶ月で保育園いれて週5フルタイム仕事復帰します。
今は平日、週2〜3くらいベビーカーで1時間半とかお散歩してますがもうすぐ梅雨だし夏だし頻度は減ると思います。
2台目で買ってよかった!!!ってなるのは…サイベックスリベル??でも座る姿勢悪くなる&バーつけたまま畳めない&荷物あまり入らないってクチコミでどうも踏み出せず……😞

コメント

たいあき

まさにサイベックスリベル使ってますが、めちゃくちゃ買ってよかったと思ってます😊
ちなみに、バーは別売りだったのでつけないで使ってます😊
姿勢のことは気になってません!荷物は、エルゴの抱っこ紐をいつも入れたり、子供の靴を入れたりするくらいで使ってますが、特に不便はありません✨