※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

共同スペースで遊ぶ子供に対処法について相談です。管理会社に報告した方が良いでしょうか?

アパートやマンション等の賃貸にて、共同スペース(廊下とか)で遊んでいる子の対処について教えて欲しいです

今年にはいってから急になので、おそらく同じ階に新しく引越してきた家族なのかなと思いますが、まさかの母親公認で子供数人が廊下で遊んでいます

ファミリーマンションで子供自体が多いので、遊ぶのはまだ許容範囲なのですがスケーターとかに乗ってます(あとガッツリボール遊び)

廊下の幅は大人が2人並んで歩けない程の幅なので、同じ階の誰かが玄関を急に開ければ確実にぶつかります

わが子も「危ない!」とその年上の子達に注意の言葉が出るほどです

私自身も現在臨月のため、スケーターに乗った子達がぶつかって来ないか不安になりながら外出する日々…

その子たちの母親は見ながら注意はしません。
私が「あなた達や同じ階の人が怪我するかもしれないよ!」と注意した時もいつの間にか玄関から覗いていて「早く入っておいで~」だけでした。謝罪もなし。

公園は近くにたくさんある所です。

管理会社に言ったら対処してくれますかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

管理会社に言ったら注意はしてくれると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍
    注意だけでも全然有難いです言ってみます

• 5月30日