※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
子育て・グッズ

男の子の赤ちゃんがお風呂で象を掴むのは普通ですか?他の子も同じようにやるのでしょうか?

つかぬことをお聞きしますーー!!

男の子の赤ちゃん👶お風呂の時🐘触りますか😂?

うちの息子は少し前からバスチェアに座り始めた時に🐘が付いてる事に気付いて、めっちゃびよ〜んと引っ張ってます😂痛くないんかー?ってくらい掴んでるんです😂

皆さんあるあるでしたか?だんだんしなくなるんですかね😂?

コメント

くろすけ

お座りできるくらいになったときからびよーんって引っ張ってますね(笑)
2歳半ですがまだ引っ張ってます🤣

  • □emiyu□

    □emiyu□

    うちも座るようになってからです😂見えるようになったからですかね😂

    • 6月5日
ぽん🍙

あるあるだと思います🤣
私もよく痛い痛い痛い!と叫んでました←私は痛くないのに笑

多分なんだろう?これ…と気になるのかなぁと思います🥰可愛いですよね🥹

  • □emiyu□

    □emiyu□

    見てると痛そうですよね😂

    自分の体だと気づいてるのか😂

    • 6月5日
かなみ

1歳6ヶ月、自分のお股にあるものが分かってからはちょっと触る位だったのが今ではしっかりと引っ張って遊んでます❣️
何なら、6歳の兄ちゃんと一緒に入ると兄ちゃんのも引っ張って遊んでます😁✨(笑)

  • □emiyu□

    □emiyu□

    笑っちゃいました!お兄ちゃん!大変ですね😂

    男の子は赤ちゃんの時から🐘が好きってことですね🤣

    • 6月5日