※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘がアデノウイルス感染かもしれません。症状が辛くて心配ですね。アデノ治るまで何日かかるか、熱が上がったり下がったりすることもあるでしょう。

娘のアデノうつったかもです😭

娘が月曜日から熱が37℃~38℃をいったりきたりで鼻水、咳、めやにが凄くて昨日病院行ったらアデノぽいなぁーと言われました。
今日の朝から節々痛すぎて喉と頭が痛くて熱はかると37.3~38℃行ったり来たりです😭

お子さんアデノ治るまで何日ぐらいかかりましたか?
後熱があがったり下がったりしましたか?🤒

めちゃくちゃしんどすぎてやばい😱

コメント

ままり

自分含め家族4人やられました😓

6歳→5日発熱 〜40℃
2歳→5日発熱 〜40℃
8歳→2日発熱 〜39℃
私→3日発熱 〜39℃で上がったり下がったりしました。

下2人は割とぐったりしましたが、私と上の子は熱の割には動いてました。