※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
産婦人科・小児科

他の病院で診てもらうべきか、このまま自然に治るのを待つか迷っています。ご意見をください。

下の子なのですが、右が肺炎になりなけと言われました。薬も飲めないなら無理して飲まなくていい、血液検査もどれもそれほど悪くないから、自然治癒でいいと思うと言われましたが、
食欲もなし、咳もひどい、機嫌も悪いです。熱も先週の金曜日から出て、今日ようやく37.1くらいまで下がりました。
病院は同じところ、3回受診しました。

他の病院で診てもらうべきか、このまま自然に治るのを待つか迷っています。
ご意見をください。

コメント

はじめてのママリ🔰

4日間高熱とゆっちゃんさんのお子さんと同じような症状で2回かかりつけ行きましたが絶対おかしいとおもって違う病院行ったらすぐ大きい病院に紹介所買いてくれて入院になりました。
肺炎ってすごいしんどいと思います🥲

  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    そうなんですか💦
    熱が出て7日目でようやく微熱くらいになりました。
    怖いですよね。
    明日別の病院に行ってきます🥲

    • 5月30日