※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

症状が続き、医師に風邪と言われたが、不安や気持ちの浮き沈みがあります。再度熱が出たら受診するよう言われました。

考えすぎかもしれません。
5/20から鼻水と咳と痰で耳鼻科を受診していて、昨日熱が39℃でからだと喉が痛いといい咳も酷かったので今日受診したら、ただの風邪と言われてまた明日と明後日熱が出るようなら来てと言われました。

今朝は38℃で病院行く前は37.2℃でした。
なんだかこんなことで来るなよって感じがしてしまって、
本当にただの風邪なのかっていう気持ちになってしまいました。
産後の気持ちの浮き沈みもあるかもしれませんが、行ってよかったのかなっていい気持ちになりなんだか凹みます💧

文書読みづらくてすみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

産後まもないのですかね?
ただでさえ、お体が辛いと思います。
私も39度もでたのなら、病院にかかりますよ😊
気になられるようなら、病院変えてみてはどうでしょうか?😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    文書が足らずすみません。
    4歳の子で小児科にかかった時の話です😢
    子供が少しでも体調に異変があると悪化するのが怖くて、すぐに病院に行っちゃうんです💧

    • 5月30日