※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

田舎で親戚に可愛がられた。野菜高くてベビーフードだけだったけど、頑張って野菜料理作ってみる。ありがとう。

母の故郷でもあり親戚もいる田舎へ行ってきた🚗³₃
おっちゃん、おばちゃんチュパ👦🏻🦖🩵めちゃくちゃ見て可愛がってくれた🙌🏻💕
掴まり立ちしたばっかりやのに、おっちゃんに支えてもらってる間に結構長く立ったり伝い歩きしようとした👀❕次から次へと早くない⁉️

積み木くれたり野菜くれたりして野菜は高くて買えなかったりしたからベビーフードばかりやったけど野菜は新鮮やし好きなの頑張って作ってみよう💓食べてくれますように🙏🏻🌟

おっちゃん、おばちゃんありがとう‪🫶️💞

コメント

2boyママ👩🏻‍🦰

トサっち久しぶり🤭💕

野菜むっちゃ助かるよね🥺✨
今ほんと高いから……😭🌀

チュパ👦🏻🦖君は何が好きなんだろう?🥕🌽
食べてくれるといいね☺️🩵

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    りぃちゃん、久しぶり❣️

    小松菜、キャベツ、玉ねぎ、トマト、ブロッコリー、ほうれん草、トウモロコシ、人参
    貰った🙌🏻💕

    割と何でも食べるんだけどトマト好きっぽい❗

    トマトとほうれん草を野菜スープの素で和えたから食べさせる時に進みが悪そうならパスタや🍼とか卵とか足してメインに出来たらなって😆

    • 5月30日
  • 2boyママ👩🏻‍🦰

    2boyママ👩🏻‍🦰


    むっちゃたくさん貰ったね😌✨
    いいな、いいなぁ🩷

    トマト好きなの凄いね😳
    うちの子らは苦手です🥲
    身体にもいいからいいね🩷

    おーすごい😍✨アレンジまで完璧じゃん👌
    たくさん食べてくれますように🥰

    • 5月30日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    田舎の方のJAって鮮度良くて、こっちよりもまだ安価なんだって❣️

    ベビーフードが主だけど🍅系食いつき良くて👀❕
    私も苦手💧

    完璧なのかなぁ❔
    沢山食べて欲しいな🥺❤

    • 5月30日