※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーバスでお風呂入れているけど、息子が小柄なのでまだ大丈夫。でもそろそろ卒業したいです。

今だにベビーバスでほとんどお風呂入れてる私😅😅😅💦
週末旦那が居るときだけ湯船に一緒に入るけど、ベビーバスのほうが楽だし中々抜け出せない😵😵😵
来週で生後6ヶ月なのに、60cm、6キロちょっとの小柄Boyなので、まだまだベビーバスでもいけちゃうのよね😅💦
あぁー息子よゴメン😅
そろそろベビーバス卒業しよかなー💦

コメント

まー

8ヶ月過ぎとかまで沐浴でした。

  • ママリ

    ママリ

    8ヶ月までいけるのですね😆✨
    上の子達が3ヶ月ぐらいで卒業したので焦ってました🤣💦

    • 5月30日
きょーちゃんママ

もうすぐ7か月、身長70センチ8キロですがまだベビーバス使ってます😂

  • ママリ

    ママリ

    そーなんですね😍💝
    まだうちも卒業できなさそうです(笑)
    同じような方が居て安心しました♡

    • 5月30日