※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が他の女性と連絡していることに不安を感じ、GPSで監視しているが、証拠は見つからず。普段は優しいが、疑念が消えず悩んでいる。GPSをやめるべきか悩んでいます。

自分で判断できなくて、誰かに助言が欲しいです。

旦那が他の女の子と連絡していたことがわかり
トイレに携帯持って行く、携帯を下に向ける
他の女の子とのトークを消す、2県離れたホテルを調べるなどしており
怪しくてGPSを車に設置して様子を見ていました。

2週間何もなく、その連絡していた女の子の誕生日が近かった為警戒していましたが
接触や、LINEのギフトなど送った形跡もありませんでした。

普段仲良しの方だと思います。髪を切ってくれたりします。
料理や、家事もしてくれます。

髪の毛切ってくれたときに
最近ママリちゃん不機嫌?っぽかったから、笑ってくれてよかった。と言われました。

イライラして顔に出ていたのかもしれません。

普通に見ればすごくいい旦那なのですが
私がGPSで見るという行為は、疑いすぎなのかと
裏切りではないのか、など感じてきました。

GPSの更新期限が迫っており、やめようか
まだ様子見ようか悩んでしまっています。、、

コメント

i ch

疑わしい行動しているからそうするので裏切りではないと思いますよ。

「不機嫌っぽかったから」と言われたのが、旦那さんもちょっとカマかけてるような、何か察知して警戒している可能性もあるのでは?と読んでてちょっと思ったので(主さん夫婦の事何も知らないのにすみません💦)私だったらもうちょい長期間監視追跡すると思います。

はじめてのママリ🔰

なんでトークを消したりホテル調べてたんですかね?普通に怪しいような...。男の人は奥さんとどんなに仲良くても浮気する人はしますからね。私は旦那は何もやましいことないからってスマホのパスコード教えてくれてます。勝手にいじることはしませんが、例えば旦那の運転中に旦那のスマホを代わりにいじってSpotifyの音楽変えたりしてます。トイレにはスマホを持っていくときがありますが(たぶんゲームしてる)、画面を下に向けて私に見えないようにしたりとかされたことないです。

ママリ

怪しいですね。やましいことあるからトーク消すんですよ。
怪しくない普通の友達なら消さないですし😱
GPSつけてホテル行ってたら離婚とか考えてるんでしょうか?
浮気されたら即離婚!って思ってるなら証拠集めに更新します

ママリ

裏切りはそんな事してた旦那さんであってママリさんは罪悪感持たなくて良いと思います‎🤔
やめて疑心暗鬼になったり不安にならずに過ごせるならそれで良いと思いますが、まだ納得できないなら続けて様子見でも良いと思います‎🤔
1度そんな事する人は次も隙さえあればやりそうですし💦

はじめてのママリ🔰

悲しいしモヤモヤしますよね😭 まずは良い方向に行くことを願ってます🥲

以下は私の意見です。

全員ではないですが、男性は本命が一番大切だし、本命を誰かに奪われたりするのは許せないけど、自分は目移りする性だと思っています。笑

投稿者さんはどこからが浮気だと思いますか?また旦那さんが浮気をしていたらどうしたいですか?

私なら下心を持ってコンタクトを取った形跡を発見した時点で浮気とみなして絶対に許しません😇 即離婚です。
なので、私が投稿者さんであれば今の状況でほぼクロだとみなしGPS更新して確実な証拠を掴みにかかります。

ただ、離婚は考えないのであれば、わざわざクロである証拠を掴みにいく必要はないですし、知らない方が幸せかなと思います。お灸を据えたら浮気しなくなる人と思えるなら、確実な証拠を掴んだ上で再構築するかですね。

まずは投稿者さんがどうしたいか、を考えると良いと思います。

はじめてのママリ🔰

感づいてるのを気づいて警戒してたっていうのもあり得るので継続でGPS付けます💨