※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ハワイアンズで子供連れ初めての方へ 子供も楽しめるアイテムや水遊びに適したアームリングを準備しましょう。

子連れのハワイアンズについてです!

来月ハワイアンズに行くんですが
子供達を連れて行くのは初めてなので
大人も子供もこれあったら便利だよ!ってのがあれば教えて欲しいです☺️

子供もまだそんなに大きくないので水に慣れる程度に遊べればいいなって思っています🫶

アームリングは準備する予定です♪

福島県いわき市

コメント

天まま

最近行ってないので変わってたら申し訳ないのですが
支払いをリストバンドでできるの便利です!
あとは定番の防水ケースですかね!

  • ままり

    ままり

    回答ありがとうございます😊
    支払いってなんの支払いですか?
    防水ケースは定番ですよね✨

    • 5月30日
  • 天まま

    天まま

    食べ物買う時の支払いです☺️

    • 5月30日
  • ままり

    ままり


    そんなことができるんですね、教えていただきありがとうございました😊

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

コインロッカーで使うので小銭少しもっていっておくと向こうでもたつかないです😊

与市やパレオまでの道が寒いので大人も子供もパーカーやスカートタオルあると寒さ凌げると思います‼︎ビーチバックもあると移動に便利ですよ♪

  • ままり

    ままり


    小銭持っていこうと思います✨

    なるほど、羽織れるものも準備しようと思います!
    ビーチバックは子供達のがあるのでフル活用しようと思います!ありがとうございました😊

    • 5月31日