※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかちゅう
妊娠・出産

明日で40週になりますが、前駆陣痛とおしるしがあったものの子宮口はまだ1.5cm。出産予定の6/1に出てきてほしいと思っています。

明日で40週に突入です👶どきどき

5/28 朝5時に前駆陣痛とおしるしがあり、もともと胎盤の位置が低めなので出血あれば受診しなくちゃだったので病院いくも子宮口はまだ1.5cm

その後なーんの痛みもなく、、、


本日5/30(39w6)最後の検診でしたが、子宮口は2cmくらいだがまだ出てくる気配は無さそうと、、、👶

立ち会い出産予定なのですが、夫が6月2-5日はどうしても外せない大事な出張があり🥹🥹


なんとか6/1にでてこないかなぁ、1日に会いたいなぁっていっぱいお腹に話しかけてます🥹🥹
スクワットもいっぱいやってるんだけど、お腹の中の居心地いいのかなぁ👶

コメント

はじめてのママリ🔰

ドキドキですね!
助産師さんもよくおっしゃってますが、案外リラックスするとお産が進むことはあるようです!
私も陣痛きてから気合い入れて動かなきゃと頑張ってたのですが、体力が持たなくて一回寝てみたら一気にお産が進みました!

  • ぴかちゅう

    ぴかちゅう


    リラックスも大切なんですね!!旦那の出張さえなければ全然いつでも良かったんですけど、明日明後日に出てきてねって願ってます🥹
    もうそれかいっそのこと6月5日以降まで待って?って気持ちです🤣

    • 5月31日