※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
子育て・グッズ

明日の受診が大事で、子供が熱を出しているが元気なので様子見。採卵には多額の費用がかかっており、不安。熱がある子供を置いて治療に行くのは考えられない。

不妊治療中、受診日前日に子供が発熱してしまったらみなさんはどうされますか?

現在体外受精をしており、今採卵目前です。
明日最後の卵胞チェックでその結果次第で採卵日が決まり排卵止めの注射も開始日が決まるという大事な受診です。

ですが今朝1歳の息子が熱を出してしまい、先程受診してきて特に発熱以外の症状はなく本人も元気なので様子見という事になりました。
まだ突発をやってないのでその可能性もあるかなーという感じです。

元々明日は実母に来てもらい息子を見てもらって婦人科に行く予定です。
時間帯も息子がお昼寝してる時間帯に行きます。

排卵誘発の注射もやって既に数万お金がかかっている為、なかなか今回の採卵をパスするという決心が付かず、、、
幸い息子も食欲もあるし、起きてる時は比較的ご機嫌で遊んでるので、病院行っても大丈夫かなーと思ってしまっているのですが、
みなさんならどうされますか?

やっぱり熱がある息子を置いて実母にだけに任せて不妊治療に行くのは有り得ないでしょうか😭?
明日受診しなければ多分採卵は出来なくなるかなーって感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も不妊治療中、息子が体調悪い時に実母に任せて不妊治療の病院行った事ありますよ☺️
その時、病院にも連れてって貰いました💦

• りりり

りりり

そうなんですね!
    息子も実母には慣れてるし、行っても大丈夫ですかねー🥺
    ありがとうございます✨

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遊びに行く訳ではなく病院に行くだけですし全然大丈夫ですよ☺️
    体外受精はその日じゃなければダメな日多いですもんね😭
    ハラハラしますよね💦

• 5月30日
  • りりり

りりり

そう言っていただけて安心しました。
    ありがとうございます😭💓
    掛かるお金も高いですし、なかなか簡単にはパス出来ないですよねー、、😅

• 5月30日