※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の洋服が乾燥機で縮むか心配です。西松屋の洋服を乾燥機でかけた経験がある方、アドバイスをお願いします。入院経験のある方の対処法も知りたいです。

今週子供が入院予定です。家が遠いので病院近くのマクドナルドハウスを利用するか付き添い入院予定です😭
子供の洋服やタオルの洗濯についてなのですが、病院やマクドナルドハウスにコインランドリーがあるそうでそちらを利用しようと思うのですが子供服って乾燥機縮みますよね…?家が遠いので家に帰って洗濯すると言うことが難しい状況です💦今子供が3ヶ月なのですが、ミルクで汚れるしいずれサイズアウトも早いからと思い西松屋の洋服がほとんどです!!西松屋の洋服を乾燥機かけたことある方いらっしゃいますか😂?また、お子さんが入院されたご経験がある方、どうされましたか😣?

コメント

ゆき(o^^o)

7ヶ月と3歳9ヶ月で入院しました。
7ヶ月の時は、毎日来てくれた主人に渡した気はしますが、3歳9ヶ月の時は2人分コインランドリーで洗いました。

特に、縮んだ気はしないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    コインランドリーで洗濯されたのですね!!その時お洗濯されたお洋服は西松屋のお洋服でしょうか😌?

• 5月30日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

幼稚園からは西松屋は着ていないので、違いますね。

コインランドリーは、たまに使いますが、西松屋の服は乾燥させた事はないです。

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて下さりありがとうございます☺️乾燥機かけても縮まないお洋服あるのですね!!念の為西松屋以外の洋服も持っていくことにします😖💦

• 5月30日