※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちゃか
子育て・グッズ

熱と喉の腫れで病院に行き、突発性の可能性があると言われました。熱は38.5度で、寝ていて食欲はありますが、解熱剤があまり効果がない状況です。ぐったりとはどんな状態を指すのでしょうか。

一昨日から熱と喉の腫れで昨日病院に行き突発性の可能性あるからと言われこれ以上ぐったりするようならまた来て欲しいと言われたのですが
ぐったりってどんかんじの事を言うのでしょうか…

現在熱は38.5で常に寝ていて咳鼻水等はなし
食欲はあるほうで、あまり解熱剤が聞かないみたいで薬飲んでも熱がそんなに下がってる様子なし。

コメント

はじめてのママリ

娘が一昨日昨日と38.5〜39度で本当にぐったり でしたが、
何もしないです!
遊びもせず、布団や、床や絨毯でベタっとしててすぐ寝ちゃう
解熱剤入れてもまったく遊ぼうとしないって感じでした!!

小児科に2回も連れて行きましたが、
ぐったりしてるから水分とって解熱剤入れて寝れそうなら寝かせてと言われて今日は完全復活です🥹

お大事になさってください🥲

• もちゃか

もちゃか

病院は同じとこに連れていきました??
    行こうかどうしようか悩んでて…

• 5月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じところに連れて行って、薬変えてもらいました!うちはそれで効果あったみたいです☺️

• 5月30日
  • もちゃか

もちゃか

うちももうちょっと様子みて変わらぬようなら病院連れてってみます!ありがとうございました!

• 5月30日