※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
産婦人科・小児科

K2シロップをこぼし、産院に相談。飲ませなかったら障害は?遠くてワンオペで悩んでいます。皆さんならどうしますか?

K2シロップをこぼしてしまいました。
哺乳瓶の口から漏れて半分以上こぼれてしまいました。産院にでんわしましたが、
そのまま終わりでもいいし、心配なら処方はできます。
と言われましたが…判断に迷ってしまいます💦
産院も遠くてワンオペなので簡単には行けずで🥲
飲ませなかったら障害とかあるのでしょうか?
皆さんならどうされますか?😭

コメント

さんぽ

上の子の時には入院中と2週間健診のときのみで退院後の家用でシロップなかったです!
下の子の時には退院後自宅で飲ませるようになってました👶
私も結構こぼした時もありましたよ🥹サプリみたいなものなので飲まなくても問題はないです😌私は無理してまで貰いには行かないです💦

はじめてのママリ🔰

産院によって処方される量も違いますし障害になる事もないので、私ならわざわざ貰いに行かないです。

ma

上の子の病院なんて処方されず、健診のときに飲ますのみだったので、
処方されてるということは回数多い方だと思うので、1回飲めなかったくらいじゃなんともないと思います😊

はじめてのママリ🔰

うちの子達はk2シロップは2週間検診で飲ませてもらっただけなので、昔基準なら全然手厚くやってる方だと思います!