※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
妊娠・出産

妊活1年、不妊治療中。排卵後11日目に陽性反応?不安。オビドレル注射後で偽陽性か。みなさんの経験を聞きたい。

※妊娠検査薬うつります

妊活を始めてもうすぐ一年
娘が発熱したりでなかなか人工授精に行けず、不妊治療してますがお休み期間です。

今回はhcg(オビドレル250)注射し、本日11日目です。
排卵からは9日くらいだと思います!
生理予定日5日前で陽性反応?らしき線がでました
偽陽性なのか陽性なのか分からずモヤモヤしてます←ならフライングするな(笑)

オビドレルのサイトで最長10日間偽陽性が出ると書いてあったので、微妙すぎるタイミングでやってしまったと思ったのですが、、

みなさんどうでしたでしょうか?
化学流産も経験していてあまり期待はしてません、、

コメント

deleted user

位置的にこれは陽性の線ではないですね😭

  • まほ

    まほ

    前回妊娠した時と同じ位置に出ていると思ったのですが、、🥹
    1番左のは違います!

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ!確かに拡大したらうっすら!
    わくわくしちゃいますね🤗

    • 5月30日
  • まほ

    まほ

    見えますか〜🥹🥹🥹
    偽陽性じゃないといいんですが、、

    • 5月30日
はじめてのぷりん

んん〜!!なんとも!!明日濃くなる事願ってます🎉🧚‍♀️🧚‍♀️

ママリ

以前の質問にコメント失礼いたします🙇‍♀️
その後、線濃くなりましたか?🥹
全く同じ様な線が検査薬に出ていて...🫣

  • まほ

    まほ

    ならずにリセットきてしまいました!

    • 6月11日