※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいずみ
住まい

新築祝いで5万円もらったので、3万円くらいの玄関やリビングに置けるオススメの雑貨やインテリアはありますか?姉からの贈り物を形に残したいです。

雑貨やインテリアで、30000円くらいの何かオススメのものありませんか??

姉から新築祝いで五万円貰ったので、なにか形に残るものに使いたくて💦
2万円はちょこちょこしたのに使おうと思うので、3万円くらいでなにか買えたらと思ったのですが💦

玄関やリビングに置けるものだといいなぁと考えてます😊

コメント

はじめてのママリ🔰

玄関にスペースあればですが木のベンチ買います🤔
座って靴の脱ぎ履きしたり荷物おいたり、インテリア置いたり枝物や花を飾ったり色々できます😊

ママリ

時計ですかね🤔この家にある時計は全部姉から!とか面白そうです☺️

りん子🔰

置くものだと場所取ったり子供に壊されたりするので、玄関の壁に好きな絵を飾るのもいいなぁと思いました☺️

おいずみ

まとめてのご返信、申し訳ありません🙇‍♀️

皆さんのご意見、私にはない発想だったので、こちらで聞いて良かったです💖!!

玄関割と広いので木のベンチもいいなー、
家全部の時計が姉からのってのもおもしろいなー、
絵もすごい良い!旦那は絵推しみたいです(笑)

もうどのご意見も素敵で、もう少し悩んでみます…❤️

ありがとうございます!!

はな

アレクサ的なスマートスピーカーはどうでしょうか?
私が今追加で欲しいものなんですけど😂

• おいずみ

おいずみ

一家に一台、じゃなくてもいいですもんね!

教えていただき、ありがとうございます😊

• 5月30日