※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリの占いでイライラしています。鑑定書が郵送中で、受け取り評価は可能?届かないのに発送済み表示で不安。何故でしょうか?

メルカリの占いでちょっとイライラしてます。鑑定書は郵送中なのですが、その前にも受け取り評価してもいいですか?😭ちなみに、いつ届くとか分かるはずなのに、一昨日発送したってなってるのに輸送中とか配達中とかなりません…。何故でしょうか?🥺

コメント

ままり

メルカリ便は私も輸送中とか配達中とか何故かならないです😱到着してやっと更新されます😵‍💫
受け取り評価はちゃんと届いてからの方がいいと思います💦もし届かなかった場合の返金対応などできなくなると思うので😵

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊ままりさんも同様なことがあったのですね!😱💦
    鑑定書が届かなかったら返金されることがあるのですか!?初めて知りました😅💦
    私も、ちゃんと鑑定書が届くのをもうちょっと待って受け取り評価をしたいと思います。

• 5月30日