※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

RSウイルスワクチン接種について、母子用のワクチンが高いけど、誰もが接種するのか気になります。医師や病院に相談した方いますか?

RSウイルスワクチン接種のこと、医師や病院に聞いてみた人いますか?もうすぐ始まる母子用のワクチンです。高めだけどみんな打つのかなと思いまして。

コメント

🐻🐢🐰

聞いてみたことはないですが、もし私が妊娠するとしたら何が何でも打ちたいです…😭調べてみたところ高いですが笑。
うちの下2人はそんなに外出してなかったのにやっぱり当時幼稚園児の上の子からもらってきてしまったのか生後2ヶ月で2人ともRSウイルスに感染して大変でしたし、入院中も怖かったので…しかもRSに低月齢でなってしまった子は喘息になりやすいそうで、真ん中は喘息っ子です😭
ワクチンで予防できるなら何が何でも打ちたい…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    まだ病院に聞いてみた人も聞かない気がして。なかなかやってる所ないんでしょうね💦お子さんが打つ場合は定期接種で無料なのでしょうか?
    私は自分も喘息持ちで、防げるものは防いであげたいです😣

• 5月30日