※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳
ココロ・悩み

旦那はイケメンで、自分はブサイクだと感じている女性の劣等感について相談です。

変な質問なのですが、旦那さんがイケメンで奥さんがあんまりという方いらっしゃいますか?

我が家は、旦那が何回か芸能界からスカウトされた過去がある(友達もママ友もすれ違った知らない人にも旦那さんイケメン)と言われるくらい顔立ちの整った人なのですが、妻である私がびっくりするくらいブサイクです...

謙遜とかではなくて、出っ歯・身長が144cmしかない低身長・デブです...
学生時代モテた事なんて1度もありません...

なんで旦那が私と結婚してくれたのか本気で分かりません...
家族で色々な所に出かけると、色んな人から旦那さんはかっこいいのにって思われてるんだろうなっていつも思います...

この劣等感どうすればいいですかね..

コメント

はじめてのママリ🔰

ご自身も努力されたらよいのではないでしょうか?☺️
年齢を重ねていくにつれ、ポテンシャルを内面や継続的は努力でカバーできてきますよ。
劣等感を無くすには、自分が納得できるくらい努力することと、認めてほしい人に肯定してもらうといいと思います。

• aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

コメントありがとうございます!

本当にその通りです😣
    こちらのコメントを読ませて頂いて、すぐに美容院予約しました🙌

ブスだからと諦めずに理想の自分に近づけるよう努力することを忘れてしまっていました💦

ありがとうございます✨️
    目が覚めました🙌
    これから努力していこうと思います😌

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

旦那様見た目重視じゃなく内面重視なのでは無いでしょうか??

顔がどんなに可愛くても性格が悪いと私自身その人を可愛いとはおもわないです😅心が綺麗な人だと見た目関係なく素敵な人だな〜って思います😊

そんな風に思って貰えていたとしたら嬉しいです🥹

最近、色々と忙しく荒んでいたので内面を綺麗になれるように努力していきたいと思います🥹

ありがとうございます!✨️

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

なんかそういう性癖の人とかもいますよね
見た目の造形整ってる方に多い気がします。

出っ歯は歯科矯正で治せるし、身長はヒールで盛って姿勢正せば綺麗に見えるし、デブは痩せられるのでなんとでもなりますよ!

でもまぁ、あなたがあなたを否定すると、そのままのあなたを好いてくれてる旦那さんを否定することにもなるので、そこまで卑屈にならなくてもいいんじゃないですかね

夫婦がうまくいってれば他人なんてどうでもいいんですよ

本当にその通りですね🥹
    せっかく、好きになってくれた旦那を否定する事になってしまうのは旦那に対しても失礼ですもんね(>ω<;)

外見は、自分なりに努力していこうと思います☺️
    コメントありがとうございました😊

• 5月30日
てよ

私も超ブサイクです!世の中にはブス専と言われる人たちもいるようですので…
あと年取ってくると顔の美醜はどうでもよくなってきますよ〜。整形とかまでは考えてないなら、それまで頑張るしかないです!

そうなんですね💦
    何とか今は努力をして、いつか歳相応の美しさを手に入れらるよう頑張っていきたいと思います✨️

ありがとうございます☺️

• 5月30日
みー

私の知人がビックリするようなイケメンと結婚したのですが、その時に思ったのは「このイケメン、見る目あるなー!」でした。
「旦那さんはかっこいいのに」なんて全然思わないですよ☺️
見る目がある!その一言に尽きます。
なので自信持っていきましょう😄

わ〜そんな風に思って貰えた
    みーさんの知人の方はとても幸せですね☺️

きっと、その旦那さんと釣り合うような素敵な方なんでしょうね🥹

私もいつかそう思って貰えるよう、努力していきたいとおまいます☺️

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

主さんの性格が素敵なんですよ!
御自分で容姿を揶揄なさっていますが、可愛らしい感じもあるんだと思います😊

もっと、ご自身に自信を持って下さいね♥️

そんな風に旦那が思ってくれていたらありがたいです😭

いつか旦那が自慢出来るような奥さんになれるよう、頑張って努力していきたいと思います☺️

• 5月30日
ていと☆

夫がイケメンだなんてめちゃくちゃラッキー!くらいに思えば良いと思います。

夫婦仲はどうですか?会話もたくさんあるなら今更だけどなんで私と結婚したの?って聞いてみると良いと思います😊

夫婦仲は悪くなく、よく旦那に結婚した理由を聞くのですが一緒にいて楽しいからと毎回言われてしまいます😭

本心かどうかは分かりませんが、旦那にいつまでもそう思って貰えるよう、これからも仲良くやっていきたいと思います🥹

コメントありがとうございました✨️

• 5月30日
  • ていと☆

ていと☆

一緒にいて楽しいからって理由で十分だと思います😊

• 5月30日

ありがとうございます🥹

• 5月30日