※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘の誕生日プレゼントについて、ドラえもんにハマっているがおもちゃは飽きるため、首かけの小銭入れを候補にしている。他にいい案があれば教えて欲しい。

来月3歳の娘の誕生日プレゼントなのですが何ほしい?と聞くとドラえもんと言います。
ドラえもんにハマっているのですがおもちゃや人形はすぐ飽きるだろうし沢山あるのであげる気がないです。

私たちからで子供用のお家とアイスクリームのおもちゃを買っていて叔父からアンパンマンのUFOキャッチャーを貰います。私の親からお金を貰っていてじじばばからって何か欲しいもの買っといてと言われたのですがドラえもんの何がいいでしょうか😂
服とかが青とか水色が多くて男の子ぽいのしか無くて...
首かけの小銭入れを候補にしてますがいい案あれば教えてください🙏

コメント

ママリ

ドラえもんのこどもパソコン、ありますよね😀
…使ったことはありませんが💦

• ママリ

ママリ

パソコンいい値段するのでドラえもんすぐ飽きそうだし迷ってました💦

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

女の子向けで調べたら可愛い服出てきましたよ😆💕
他にも時計やカバンがありました😊
アイムドラえもんグッズは可愛いデザイン多いですよ!

• ママリ

ママリ

えーめっちゃ可愛いです🫶
    女の子向けドラえもんとかで検索しましたか?

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドラえもん 女の子 グッズ
    ドラえもん 女の子 楽天
    等で出ましたよ🙆💕

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

解決したかもですが、ドラえもんの本もたくさん種類あります!教育系の物も多いので、それなら長く使えるかもしれません😊