※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月の男の子の服のお店を教えてください。身長69センチ、体重7.75キロで、上は70サイズ、下は80サイズがちょうど良いです。

生後7ヶ月の男の子のお洋服、なにを買えばいいか分かりません😭
最近まで海外に住んでいたことと、私のセンスがなさすぎて、息子の服がユニクロ1枚だけとかになってしまいます😭
西松屋が近くにあるのですが、サイズの問題なのかあまり良いものを探し出せません😭

おすすめのお店(実店舗でもネットでも)を教えて欲しいです🙇‍♀️
身長69センチ、体重7.75キロで、上は70サイズ、下は80サイズがちょうど良いです!

コメント

かおり

ユニクロ、GUも最近は可愛いもの多くてよく着せてます🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

GUにもベビー服があるんですね😳ありがとうございます❤️

• 5月29日
ぽん

ユニクロのレギンスはエアリズム素材のものもあって、動きやすそうなのでよく着せています☺️
あとはバースデイ、h&mでよく買います!
西松屋は一度買って、すぐ毛玉だらけになってしまったので素材を見ながら買っています💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!探してみます☺️
    西松屋の素材は綿だとOKって感じでしょうか??確かに着せる前に1度洗濯しただけでごわついた服ありました🥲

• 5月29日
  • ぽん

ぽん

個人的には綿100%だとそこまで毛玉が着かず、お肌にも優しいかなと思って買っています☺️

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

綿100%探して買ってみます!ありがとうございます😊

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

西松屋で買ってます
80だと男の子でも結構可愛いのありますよ!
うちの子もおそらく60-70がちょうどいいのですが80着せてます!
全然ぶかぶかな感じもなく着れてますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    確かに80は種類多かったです!ロンパースならいけるんですが、上下セパレートの服だと上がぶかぶかしてしまって。娘さんはロンパース着てますか?😌

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セパレート着てます!
    長袖だと特に袖の部分がぶかぶかなってしまいますが半袖だとそこまで気にならないです!

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セパレート着せてるんですね!80の半袖挑戦します😆ありがとうございます❤️

• 5月31日
🌝

ZARA、H&Mかわいいです✨
価格的にはH&Mが比較的お手頃です!

他には私的にマーキーズがオススメです🌞柄とかが個性的で、綿100%も多くてよく買います✌🏻ベビーサイズは少ないですが、80ならたくさんあります🫶🏻オンラインもあるので見てみてください🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくださりありがとうございます!!マーキーズ初めて聞きました、可愛いですね❤️綿100%も良いですし、小学校高学年くらいまで買い続けられるのでとても助かります🥺

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

イギリスのnextをオンラインでよく買います。質良く安価で、子供達の日常着はほぼnextです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

next初めて聞きました!男の子の服って女の子のに比べると柄とか少ないしな〜なんてずっと思ってましたが、ここのは男の子のも可愛いですね😍ありがとうございます❤️

• 5月31日
やぎくま🧸

皆さんのコメントに出て来ていない物だと、GAP、petit mainが可愛いです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

GAP全然チェックしてなかったので見てみます!petit main可愛いですね!他の赤ちゃんみんなお洒落だなぁと思ってて、皆さんこういうところで買われてるんだなと謎が解けました😳❤︎ ありがとうございます❤️

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

gapのロンパースに短パンを履かせてます。
一気にお兄さんになりますよ🤗
ちょっと高いからメルカリで買ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

短パンこんなに種類多いんですね😍
    メルカリでまだ子供服買ってなかったので挑戦してみます!子供服ついつい出費しちゃうからお得に買えたら最高ですよね😊

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お礼を忘れてました、ありがとうございます🥰

• 5月31日
みお

pair manonとかapres les coursかわいいですよ💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらも可愛いですー!これで息子をおしゃれにしてあげられます😆
    ありがとうございます💓

• 5月31日