※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆさん
サプリ・健康

耳の後ろに1センチ大のしこりが1ヶ月前からあり、痛みはないが消えず、ニキビかどうか不安。病院に行く時間がない。

耳の後ろの写真です。
汚くてすみません💦
1ヶ月前くらいにしこり?ニキビ?できて最初は押して痛かったから「ニキビかぁ🥺」とか思って放置してました。
1ヶ月たった今も消えず、痛みは無くなり押してもなんもありません!
病院行く時間もなかなか無いので😭
ニキビってこんなに長く続くものでしたっけ?
摘んでもなにもでてこなかったです。
大きさは1センチ内くらいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私もこれよくなりますよ
皮膚科に行ったら古い皮脂とかが
溜まってできるものだと言われました
切って中のものを出さないと治らないと
言われましたがビビってしまって
放置してたら勝手に治りました😅
それから何回かで来てますが
気がついたらいつも治ってます😅

  • ゆさん

    ゆさん

    そうなんですか?!
    痛みもないし放置してようかな!
    自然治癒信じて🥺

    • 5月30日
こじ

上腕ですが似たようなものができて診てもらったら、脂の塊って言われて切って取りました!

  • ゆさん

    ゆさん

    痛みとかもなかったですか?!
    切るのはなかなか勇気が💦

    • 5月30日
  • こじ

    こじ

    触っても痛くなかったです!
    何がBB弾入ってるな...って感じでした😂
    部分麻酔でやってすぐ終わりましたよ🥹

    • 5月30日