※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

風呂場のペーパータオルが精子の匂い?カビキラーを拭いたら匂う?について教えてください

変な質問すみません。
風呂場にペーパータオルがあって、匂いを嗅いだら精子の匂いが…旦那が?浮気?😭と
思ったので聞いてみたら、「風呂掃除してて、カビキラーをペーパータオルで拭いたやつだよ」と言われて、ほんとか?と不信感が募っています🙄🙄笑

カビキラーをペーパータオルで拭くと、精子の匂いってしてきますか?🥲

コメント

ママリ

カビキラーとかハイターとか精子の匂いしますね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私は思ったことなかったのですが、みなさんがそう言っていて安心しました笑
    ティッシュにドロっとしたものもついてなかったのでカビキラーだったんだなと思います🤣

    • 5月30日
わんわんお!

カビキラーと精子のにおい、似てると思います😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりそーなんですねー😂
    安心しました!🥲💕

    • 5月30日
ねこ

めっちゃわかります😂
変な話、初めて精子の匂い嗅いだとき、漂白剤の匂いに似てると思いました💦

お風呂掃除してたならめっちゃ良い旦那さんですね😍

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりその匂いしますよね笑
    よかったです笑🤭
    ありがとうございました🥺

    • 5月30日