※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんはな
妊娠・出産

奈良県内で家族みんなで立ち会い出産ができる産院を知っている方、教えてください。希望は薄いけれど、5人目の出産で家族と一緒に迎えたいと考えています。

奈良県内で家族みんなで立ち会い出産ができる産院をご存知でしょうか?
実際に利用された方、知っている方、片っ端から教えていただきたいです🥺

近くに家族で立ち会いが出来る助産院があるんですがネットでは出てこず、他にもそういう所があるのかなと…

4人出産経験がありますが予定日超過や妊娠高血圧症候群で全員促進剤で出産しています。そんな私を受け入れてくれる産院があるのか… いや、ないか…と希望はなさそうなんですが5人目最後の出産になるので出来ればみんなで赤ちゃん迎えられたらなと思い、まずは産院を知って相談してみようかなと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

天理にある めい助産院さん、家族立ち会いできますよ 👌🏻

• ちゃんはな

ちゃんはな

ありがとうございます!

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

他の方おっしゃられてるように
芽愛さん、めっちゃいいです!

助産師さんもやさしいですよ!
乳腺炎なりかけでマッサージに行きましたがめっちゃみんな優しくて最高でした😭🫶
ただ、ハイリスク妊婦さんやったりしたら転院してもらうかも〜って言ってた気がするので
相談だけでもしてみたらいいと思います😖🩷🩷 
(わたしはハイリスクになるらしく、無理かもと言われた記憶がうっすらあります)