※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

静岡の海沿いで、熱海、伊豆、伊東で1人20000円前後の温泉宿で夕食バイキングがオススメですか?来年の2月に泊まる予定で、子供たちがバイキングが好きだそうです。情報を教えてください。

静岡の海沿い、熱海、伊豆、伊東辺りで夕食バイキングで1人辺り20000円前後の温泉宿のオススメありませんか??🥺
毎年この辺りに泊に行くのですが、バイキングは行ったことがなくて、ただ、子供たちが違う地域のバイキングのホテルに泊まったところとても気に入っていて、出来れば次もバイキングのところがいいなぁと考えています🎵
まだまだ先の来年の2月頃を予定しています✨
情報教えていただきたいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

子連れだったらリゾナーレいいと思います😆

Nao☆ミ

リゾナーレ熱海は、バイキング会場の子連れ配慮もすごくて、ホテルじたいも楽しくて子供も喜んでました😄
大江戸温泉物語の水葉亭はバイキング会場が広くて、種類もたくさんあり美味しかったです☺️
どちらも2万ちょっとかな😣

Sayaka

下田のホテル聚楽バイキングが楽しかったです✨

はじめてのママリ🔰

まとめてお返事失礼致します!教えていただいたところ検索して検討してみます😊