※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の娘の左右差が気になる。右だけふっくらで乳首も大きい。最近まで左右差はなかった。同じような経験の方いますか?

【1歳半の娘のおっぱいの左右差】

が気になるようになりました。

ほんとにここ数日前からなのですが
最初はお風呂でおっぱいが急に出てきた気がして
あれ?太ったかな?って感じだったんですが

今日しっかりと正面から見たら
あきらかに右だけふっくら?してて
幼児だし太ってたらこんなものかなと思いますが
左は今まで通りぺたんこなんです。


乳首も見るからに大きさが違って
大きい方だけ乳輪も一回り大きいです。


赤ちゃんのころというか
つい最近までは左右差なんてなかったとおもいます。


1歳半でこんなことありますかね🥲?
大人の左右差はよくありますが…


成長とともに気にならなくなればいいんですが
同じようなお子さんいらっしまいますか🥺??

コメント

deleted user

念のため小児科を受診すると良いと思います!

うちは左右差なく両胸でしたが、明らかに膨らんできて触るとしこりがあり、本人も痛がったので病院行きました😣
早発乳房疑いで毎月経過観察してます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    再来週に1歳半検診があるので
    そのときに相談してみます🥺!
    ちなみにしこりってどんなかんじですか🥲?
    触ってみてもよくわからなくて…😵‍💫

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは、触ると硬い部分がありました💦
    触ってみて硬くない、痛がらないならしこりはないんだと思います!😌

    • 5月31日