※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が貝を食べて嘔吐した。アレルギーかどうか知りたい。他の子は症状なし。病院に行っていない。

貝のアレルギーありますか??
娘が1ヶ月前くらいにご飯屋さんでアサリバターを食べて夜中嘔吐しました。
それで昨日スーパーで買ったはまぐりをカレーにして出したらまた夜寝たあとに嘔吐しました。
これはアレルギーですか?
病院はまだいけてないのでわかる方にお話し聞きたいです。

2回とも同じ物を食べた他の上の子と下の子は症状がありませんでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

貝のアレルギーありますよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これはアレルギーだと思いますか?

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嘔吐だけですか?湿疹とか息苦しいとかないのでしょうか?

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嘔吐だけです。
    滅多に吐かない子がここ1ヶ月で貝食べて吐いてるのでアレルギーなんかじゃないかな?と思ってるんです💦

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    貝の後味が嫌いかアレルギーかですよね、嘔吐でアレルギーなら結構重度なので早く検査したほうがいいと思います😣

    • 5月29日