※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

Nintendo Switchの耐用年数や故障についての経験を教えてください。コントローラーの不具合は除外して、本体の不具合に焦点を当てて教えてください。

据え置きのNintendo Switchって何年くらい使えますか?

本体が壊れた経験がある方はどれくらいでどんな風に壊れたか教えてほしいです🙇‍♀️
1度も壊れてない方は何年使っているか、不具合等ないか教えてください🙇‍♀️

コントローラーの不具合はノーカウントで、本体の不具合のみ教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

6年ちょっと使っていて不具合なしです。
使用頻度は、初めの2,3年はほぼ毎日、ここ数年は月に1,2度程度です。

• ママリ

ママリ

発売してすぐ購入されたんですね!
    不具合ないのすごいです👏
    ありがとうございます😊

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買った当時は暇な大学生でしたが、就職してからほぼ使ってないのもあるかもです。
    ずーっと毎日使ってたらどーなんでしょ…?

• 5月29日
より

購入後5年経ってますが、一度も不具合等ありません。

ありゅー🍏

4~5年ほど毎日数時間駆使してますが不具合全くないです!

うみ🍀

7年使用して、そろそろ動かなくなるかな?て思ってます💦
Switch発売してすぐに購入しました。
画面が少し動かなかなったりがあります。
なので新しいものを購入しました!

ほぼ毎日使用しています。

我が家も発売してすぐ買ったのがあるので7年くらい経ちますが、今の所は不具合ないですよ◎
コントローラーは片方のスティックがちょっとアレです😂

有機ELは2年前と昨年と2台買いましたが、片方はコントローラーの不具合はありますが画面は全然大丈夫です😊

ままままり

7年ほどたちますが壊れたことないです😊