※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

咳が止まらず薬を飲んでいるが効果がない。呼吸器内科に行くべきか悩んでいる。今の薬がなくなったら行くべきか、それともすぐ行くべきか。

ずっと咳が止まらず色んな小児科に行きましたが風邪、アレルギー性の風邪と言われ薬を飲んでいます。
先週の日曜日にまた別の病院に行き7日分薬をもらって今も飲んでいるのですが咳が止まりません。
次は呼吸器内科に行こうと思ってるのですが今飲んでる薬がなくなったら行った方がいいですか?
それともすぐ行った方がいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😭
うちの娘も痰絡みの咳を毎月してて小児科行って風邪診断で耳鼻咽喉科行っても風邪診断です💦
毎回同じ薬で効いてる気がしないと話すと少し違う薬出して貰ったりしてます。
マスク生活が長かったからだと言われました💦
小児科の薬がまだある時に耳鼻咽喉科行き同じ診断で薬あると言ったら診察だけでした💦
小児の薬は出せるのが限られてるから大体同じだよと言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し違う薬もらってよくなってますか?😣
    小児の薬は大体同じなんですね💦

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し良くなってるかなぐらいですかね💦やはり治るまでかかりました💦
    鼻水垂れてる訳じゃないので、奥に鼻水があり喉の方にいっちゃってるのかなと…

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか💦
    治るまで時間かかったんですね😓
    今日ちがう病院に行ったのですが鼻水が喉のほうにいってるのが原因て言われました!

• 5月30日